推しミネラルウォーターはありますか?

彼女を心から信じる事が出来ません。一緒にいない時は少し疑ってしまうからです。みなさんは彼女彼氏を心から信じていますか。また信じられるのは何か理由がありますか。

A 回答 (7件)

信用してないというよりかはどちらかというと好き過ぎる気持ちからの心配ということではないでしょうか?


それだったら自分もとっても分かりますよ♫
ついつい束縛に近いことやってしまうんですよね、相手も自分も。

いつかきっと心から安心して気持ちの良い存在になると思いますよー( ̄▽ ̄)
    • good
    • 1

心から信じています。


理由は、相手を信じることが出来ないということを自分に許している限り、自分勝手に甘えているだけと知ったからです。自分が傷つくことばかり考えていると、いつまでも信用できませんでした。
    • good
    • 1

信じる理由はないですね。

「恋において思慮分別に従ってしっかりしているということは、およそ不可能な事である」F・ベーコン  オシエル君の回答から拝借
    • good
    • 0

自分自身もそんな立派な者でないため心から信じていないので、同じレベルで心から信じていません



なので逆に言うと 自分自身を信じられるぐらいのレベルでは 信じていますかね
まぁ契約書があるわけでもないので 緩めに楽しく考えましょう
    • good
    • 0

大丈夫!会えない間そんなふうになるのはみんなだと思う!もっと会う時間増やしたり思ってることとか言い合うのはいい事だよ!!

    • good
    • 1

他人を心から信じたりはしません。


しかしだからといって自分の人生がおかしくなることもありません。
自分がおかしくなるのは自分の不安に自分が負けるからです。

他人を心から信じなくても人生大丈夫ですが、
自分の不安で頭がおかしくなると人生おかしくなります。
    • good
    • 0

恋愛ってこんなもんだと思います。

信用とかより会えない時は心配で不安の気持ちで疑う事もあると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!