プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年で26歳になる女です。
23歳でうつ病を発症し、精神科に通い
薬を服用し始めて2年以上経ちました。
が、体調も良くなってきたので就活をしていたところ
工場の面接を受けて採用されました!
春が来た感じです。本当に良かったです。
まだ間に合いますかね?周りの友達は会社勤めをしていたり結婚していたりするので焦りもあります。
他人に聞くようなことではないかも知れませんが、
これから、恋愛にしても仕事にしても良いことが待ってますかね?

A 回答 (8件)

工場良かったですね!


あたたかくなるし、楽しんでがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっと動き出せるので
嬉しいです。工場は初めてなので
不安もありますが精一杯頑張ります!

お礼日時:2017/03/29 18:49

間に合うかどうかとか周りへの焦りがどうとかより、自分の健康を維持し仕事を続けることに専念したほうがいいです。


周りと比べてもマイナス以外何物でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね。
仕事に専念したいと思います。

お礼日時:2017/03/29 18:48

おめでとうございます!


周りや世間を気にすることはないですよ!

ぜひ周りに感謝の気持ちを持ってお過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にしてしまうのは仕方ないかと
思うので 笑 仕事に専念したいと思います!

お礼日時:2017/03/29 18:48

まずは。

おめでとうございます。

私も若かった頃そうだったですが、何も出遅れた訳ではありません。

20代前半で順調でも後半でついてなかったり、30代後半順調でも40代がしんどかったり、50代順調で60代失速したり…

そんな感じなんですよ。
折角ご縁のあった工場ですから、頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病気をしてた期間は辛かったですが
それも一つの経験だと思い、
これから仕事を頑張りたいと思います。

お礼日時:2017/03/29 18:47

お祝いの言葉が並んでいますが・・・・




 その病気を少なからず研究しているので、「そんなに喜びすぎるのは早すぎますよ」と申し上げたくなります。

 神経科の医師も、おそらく100パーセント、私と同じことを言うでしょう。

 病気のことをもっと研究して下さい。病気について知って下さい。

 以上です。

 お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鬱に関してはだいぶ良くなってまいりました。心配してくれて心から感謝です。

お礼日時:2017/03/29 18:47

おめでとうございます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 18:46

おめでとうございます(^_^)


大丈夫!まだ間に合いますよ。
自分のペースで頑張ってたらきっとイイコトがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
兎に角仕事を頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/03/29 18:46

間に合います。


あせらずじっくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分のペースで頑張ります!

お礼日時:2017/03/29 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!