dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本に暮らすベトナムの人達が差別されませんが?なぜですか?

なぜ在日韓国朝鮮人はベトナムの人達に敵対意識を持つのでしょうか?
なぜあんな酷いことができるのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

近年フィリピンでも禁止になりました。



そこが日本人と違うとこですかね。
日本人はベトナム人でもフィリピン人でもタイ人でも嫁にしますから。

結婚詐欺事件は日本でも起きてるんですけどね。まったく問題視されませんし、するとヘイトだと言われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

未だにKPOPとか韓国好きな若い女の子はいるみたいですね? 若いからです。
どうしたら?
1人でも救えるでしょうか?

お礼日時:2017/03/28 19:04

#8です。



>周りを軽蔑しているのですね?
>軽蔑するからには在日韓国朝鮮人の誇れる所があるはず?
>、、、いやぁ、彼らの言い分を聞きたいですね?

え? 誇れるところなんて微々たるもんですよ。優れているから軽蔑するんじゃないんです。彼ら自身がイメージする理想の自分達の構図に憧れて、それを実態と勘違いする彼らが、その高みから差別をするのです。

普通は現実との乖離に気付くはずなんですが、彼らは気付きたくないんでしょうね。「何が何だか分からないが、とにかく日本が悪い」とか「無条件に技術移転をしてくれない諸外国が悪い」とか「不良品だろうが買ってくれない諸外国が悪い」という転嫁に熱心です。

>また捏造記録なんでしょうがね? どこを軽蔑されるのでしょう?

とにかく自分達が一番、なので、差別ありきです。「優れているから回りが馬鹿に見える」のではなく「回りを馬鹿にするために、優れている振りをする」、それが通じないときは「自分達を否定するために誰かが悪いことをしていると敵を作る」ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明ありがとうございます。
知ってますよ?

お礼日時:2017/04/02 10:29

すみません、同じものを2回回答してしまいました。



まあ、敵対というよりは差別に近いと思いますよ。韓国は別にベトナム人を恨む理由はないので。
昔白人が黒人を差別していたのと一緒ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/02 07:54

在日韓国人の全てがベトナム人に敵対意識を持っているわけではないと思いますよ。


まあ、反日の方もいらっしゃいますからね。その人たちが好き勝手やって勝手にベトナム人に敵対意識を持っているから韓国の評判が悪くなっていくんですけどね。実際、昔なんて物凄く酷かったですしね。
このグローバル時代でもうそんなに他の国に敵対意識を持つ人はそんなに多くないと思いますよ。
あんまりこの国の人はみんなこうだって決めつけない方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
この国の人はなんて決めつけはありません。
たった一種類の不完全な生命体にのみで決めつけとは違い、生態がそうだという話なんですね。

お礼日時:2017/04/02 07:57

在日韓国人の全てがベトナム人に敵対意識を持っているわけではないと思いますよ。


まあ、反日の方もいらっしゃいますからね。その人たちが好き勝手やって勝手にベトナム人に敵対意識を持っているから韓国の評判が悪くなっていくんですけどね。実際、昔なんて物凄く酷かったですしね。
このグローバル時代でもうそんなに他の国に敵対意識を持つ人はそんなに多くないと思いますよ。
あんまりこの国の人はみんなこうだって決めつけない方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

>日本に暮らすベトナムの人達が差別されませんが?なぜですか?



目立ち度合いは、「駄目人間の比率x母集団x密度」です。
ベトナム系の人が集団で住んでいるという例は余り聞かないので、密度が低いということだけは確かだと思います。

>なぜ在日韓国朝鮮人はベトナムの人達に敵対意識を持つのでしょうか?
>なぜあんな酷いことができるのですか?

ベトナムの人達に敵対意識を持っているのではなく、彼らの差別軽蔑対象の一つに過ぎません。

在日に限らず、韓国朝鮮人の傾向として、アジア人全般を軽蔑します。端的に言えば、上から目線というやつです。日本には叶わないと思いつつ、それを認めたくないがために、屈折した儒教感情やら戦勝国意識(笑)で武装するのですが、それが災いして中国を無意味に持ち上げたりします。本音では中国も軽蔑しているのですけどね。

中東、アフリカ、中南米あたりも馬鹿にしています。彼らが媚びるのは西欧、北米だけですが、あくまで白色系の人限定です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りを軽蔑しているのですね?
軽蔑するからには在日韓国朝鮮人の誇れる所があるはず?
、、、いやぁ、彼らの言い分を聞きたいですね?
また捏造記録なんでしょうがね? どこを軽蔑されるのでしょう?
誇りやモラルに囚われて、出来ない事があるとか?
、、、、
ですかね?

お礼日時:2017/04/01 14:27

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>数は少なくないですよ?
少ないでしょう。在日ベトナム人は15万人、対して在日朝鮮人は50万人です。
>接する機会が少ないと敵対意識ですか?
「接する機会が多いと敵対感情が起こる」と書きましたが、まだ日本語に不自由なのですか。

>どーしようもない人種なんですね?
その感想は人によって変わると思います。私はどーしようもないと思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました。

お礼日時:2017/03/28 19:01

韓国人の本質は今でも変わっていません。


ライダイハン同様行為は日本でも同じように行われています!!!
http://matome.naver.jp/odai/2137629882201841401

この事件は、日本国内におけるベトナム人に対する在日韓国人によるライダイハン事件です。
三郷市で起きた、「女子高生コンクリート詰め殺人事件」に類する松戸版「女子小学生殺人事件」です。

あの残忍な「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の主犯格も父親が在日韓国人の共産党員でした。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

なんてことだ!
回答ありがとうございます。
要拡散です!

お礼日時:2017/03/28 19:06

ベトナム戦争で犯しまくったからです。



またその後も韓国人男性による結婚詐欺事件が頻繁に起こり、ベトナムでは韓国人との婚姻が禁止されました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ライタイハンの謝罪もなしにですからね?

お礼日時:2017/03/28 15:28

数が少なく、接する機会が少ないからです。


スーダン人が差別されないのと一緒です。親日、反日は関係ありません。

在日朝鮮人がベトナム人を快く思っていないのは、居住地が接近しているので、日頃から文化衝突が起こっているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数は少なくないですよ?
接する機会が少ないと敵対意識ですか?
どーしようもない人種なんですね?

お礼日時:2017/03/28 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!