アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Widows10 の「ハードウェアを安全に取り外してメディアを取り出す」で、HDやUSBメモリーなどは問題なく取り出し出来るのですが、SDカードのみがエラーで取り出せません。エラーメッセージは「'0'の取り出し中にエラーが発生しました。」です。もし、解決方法のわかる方がいらっしゃいましたら回答頂けませんでしょうか、よろしくお願いします。エラーメッセージの画像を添付しております。

「SDカードがエラーで安全に外せない」の質問画像

A 回答 (3件)

PCをシャットダウンした後、SDカードを取り出してください。

PCを起動後にSDカードを入れ正常でなければ、プロパティから
ドライブのエラーチェック修復をしてみましょう。
    • 0

>「'0'の取り出し中に

これは、ゼロではなくて、オーです。オードライブ。もう一度起動させて取り出し操作してみたら?
    • 0

以下の処理をしてみてください。

SDカードのプロパティを開いて、ツールのドライブのエラーをチェックするを選択
ドライブのエラーと修復を行ってください。
その後、もう一度、安全に取りはずすを試みてください。(エクスプローラー上で)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ドラブのエラーとチェック回復を行いましたが状況は変わりませんでした。