街中で見かけて「グッときた人」の思い出

茶おりが5日続いています。
排卵日は19日で、生理予定日までは1週間きりました。
こんなに早くから茶おりが続くことは今までになく、生理も基本28日前後にはきちんときます。
妊娠超初期症状に当てはまるものもいくつか出てますが、どれも気のせいかな?というレベルで痛みもあったりなかったりです。
この場合、妊娠の可能性はあると思いますか?

A 回答 (1件)

妊娠するような行為をしているなら、着常時出血の可能性は考えておくほうがいいかと。


想像妊娠で生理が止まってつわりが起き、下腹部が膨れるといった症状も出ますし、妊娠超初期症状はほぼすべて生理前症状と被りますから、症状だけで判断はできません。
然るべき時に妊娠検査薬で確認するだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり生理予定日を過ぎるまで様子を見るしかないですよね。。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報