アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoftBankの未払いがあったらハガキの請求書が来るのですが、この支払いが2ヶ月続いたら何かありますか?延滞とかではないです。

A 回答 (3件)

ないけど、


携帯は、信用情報の機関に(メーカーによって使う機関が違う)
データ残すでしょうから

ローンや、今後他の携帯屋で契約できない、
なんてのも有り得ます。


実際に携帯を延滞→訴訟→支払い

しか、原因が考えられなく、
今まで一円も借りたことなかったのに
お金が借りれなかった。
という人もいますから。
    • good
    • 1

止まります。

    • good
    • 0

同じ内容の質問を何度も繰り返すのは



悪質なマルチポスト行為 ですから

即時、質問を閉じてくださいね

質問への回答:それはSoftBankに聞いてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!