電子書籍の厳選無料作品が豊富!

説明がうまくできるかどうか不安ですが聞いてください。

例えばhttp://goo111.htmというページの内容がAとします。
それと別にhttp://goo222.htmというページの内容がBとします。
間違ってhttp://goo111.htmのAのページの内容をBの内容に書き換えてしまいました。
間違いに気づきhttp://goo111.htmの内容をもとのAという内容に書き換えました。この間違ってアップしていた期間はどれくらいかわかりません。
その後、キチンと検索できるか確かめるためにAという検索をするとhttp://goo222.htmのBという内容がヒットするようになってしまいました。そのうち変更されるかと思いそのままにしていましたが2カ月ぐらいたっても変更されません。
どうすればもとに戻るでしょう?何か対策はありますか?

A 回答 (3件)

そのサイト管理者なんで、困ってるんです」←又か・・・



あなた達 質問者って 何故 後付けするの?

回答者は 最初の質問に 回答してるだけ・・

回答者は超能力者ではありません・・・

あなたの頭の中で考えてる事までは分からない・・・

回答が気に入らなければ無視すればイイだけ・・

どのみち 質問者が 正解 不正解を決めるのだから あなたの思ってるものに近い回答が正解になるだけ・・

質問者のの分からない回答は選ばないだけ・・

Q&Aサイトは 遊びサイト・・・

第三者は あなたがの疑問が 解決しよーと 解決すまいと どちらでもイイだけ・・

其処を敢えて考えずに回答してるだけなのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘頂いきありがとうございました。
余計な情報なのか大切な情報なのかも分からないから書けないんです。何も分からないからこちらに書き込んでいるのです。

お礼日時:2017/03/30 06:21

>何か対策


その「検索サイト」がそのような結果を出すことが不満なんでしょ?
ならその検索サイトに「現状と違う」など進言すればいい。
検索サイトってのはgoogle とかBaidu(バイドゥ)とかね。

それら検索サイトは、それぞれの都合で情報収集しています。収集間隔は
当然リアルタイムではないので反映されるまではそれなりのタイムラグがあります。

まぁ「検索サイトのヒットなんてそういうもの。実ホムペをを見れるなら問題なし」というユーザーには
何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状と違うという報告は全部の検索サイトに進言しなくてはいけないですよね?

お礼日時:2017/03/29 21:39

何処のサイトでも 書き込まれた文章や添付写真は 書き込んだ時点で その人の権利は失われ その運営が全権を握る・・



だから あなたのもので無く その運営の書き込んだものと同様・・

こういったQ&Aサイトも そう・・

質問者 回答者の権限は運営に渡るから 運営は勝手に削除出来るが 質問者 回答者は 勝手に削除出来ない・・

なので あなたの言ってるのは 既に あなたのものじゃ無いんだから放っとけば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

そのサイト管理者なんで、困ってるんです(・・;)

お礼日時:2017/03/29 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!