アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味があるので、皆様の考えを教えて下さい。

社内結婚をした職場の男性、良く「結婚はしない方がよい」と言っているのを聞き流していましたが、この前、子供が出来てからずっとセックスレスと知りました。
かれこれ15年くらい・・・?
私は奥様の事も少し知っていて、多分、奥様にとって彼が初めての男性だと思います。

奥様はどう感じていると思いますか?
寂しく無いのでしょうか?
セックスが全てでは無いけれど、一人しか知らなくて、その彼に相手にして貰えなくて、私だったら辛いと思います。
それとも子供を産むまではレスでは無かったから、満足しているのかな?

どう思います?

A 回答 (2件)

私だったら寂しいし、辛いなぁ。

    • good
    • 0

本当にセックスレスかどうか、分からないじゃない。


当の本人も「結婚しない方がいい」と言いながら離婚もしないんでしょ?

夫婦にとって凄く重要なことは、そんなに簡単に話さないし、話さない理由も人それぞれ。
他人が耳にすることって、その上澄み部分だろうなくらいに聞いておいた方がいいと思いますよ。

因みにウチもレスで8年くらいだけど、夫婦仲は良いですよ。
どっちも鬱病とかパニック障害を抱えているし、私たちの実子もいません(夫と前妻の娘はいます)。
私が無排卵で、そのまま更年期突入中です。
「アレとソレを組み合わせればレスになって当然だよね」と簡単に推測できるでしょう。
でも、アレにはアレの・ソレにはソレの苦しみがあったこと、その苦しみをどう捉えてきたかなどは他人には理解できないと思います。
要は、推測しても、上っ面のことしか分からないんだから無駄ってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!