アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母の形見の着物を頂き、着付けをしないのでリメイクしようと思いました。何冊か本は買って見てはいますがわかり辛い事などもありネットでも検索しています。
リメイクに詳しい方もしくは着物リメイクの作り方まで詳しく紹介しているブログ等、着物リメイクに関することをご存知の方は教えてください。
YouTube等も探しましたが完成品の紹介などはブログ等でもあるものの型紙や縫い方など完成までの内容までupしてる方を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

縫製をほどけば1枚の布になるのですから、そこから作れませんか?


何冊も本を持ってるんだったら、それ見て作ればいいんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/30 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!