プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客業をしている方に質問です。
接客・接遇において大事にしていることは何ですか?教えてください。

A 回答 (5件)

適度の元気と明るさ。

余りハイパーだとお客も引く。
    • good
    • 1

1に笑顔、2に笑顔、3・4がなくて5に笑顔。



葬儀関係、訴訟関係を除いては、それが大切です。
    • good
    • 0

相手に 商品以上の価値を与えること。


そして 一つ一つを縁だと思うこと。
    • good
    • 0

"売り場 on Stage"


お客様が元気になるように、いつも笑顔、しっかりとした返事、手際のいい作業。
普段の街中であっても普通に話せる間柄
自分は売り場で最高の商品
    • good
    • 0

相手の立場に立つこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!