プロが教えるわが家の防犯対策術!

話した限り右翼は頭が良いが、引きこもり中二病ネトウヨは貧乏変態が多いのはなぜだ

質問者からの補足コメント

  • うちのクソガキ国士気取り
    自民党の党員になればと言えば
    言いたいこと言えないじゃん
    クソだろ家のガキ

      補足日時:2017/03/30 16:23
  • なんか喧嘩したばかりですまん

      補足日時:2017/03/30 16:53
  • 話すまでもなく頭が悪いそうかも

      補足日時:2017/03/30 17:45

A 回答 (4件)

君が言うな。

墓穴ではないか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まだ十分退職金はある
自民党青シャツキャラバン隊でも入れ

お礼日時:2017/03/30 15:21

>自民党サポーターでもなれと言えばごねる追い出した。

家のクソガキ
>なんかネトウヨ仲間で夢ばかり言いやがつて
どうやらこれはご自身のお子様への愚痴であるようですが、お子様のことを気にされる前に、国語の勉強をされた方が良いのかも知れません。
教育勅語の素読から始めるのが最近の流行のようですから、試されると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガキは成蹊大学安倍君と同じレベル東証一部会社15年しか持たず。
自民党ならもう中堅幹部なのに
教育勅語を学んだ戦前も極悪事件ばかり、自分が痛い目に会わないとわからんよ
俺は一自民党サポーター党員で十分

お礼日時:2017/03/30 16:52

「何故?」に行き着く前に、話すまでもなく頭は悪いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党サポーターでもなれと言えばごねる追い出した。家のクソガキ
なんかネトウヨ仲間で夢ばかり言いやがつて

お礼日時:2017/03/30 16:19

あなたの話す範囲が狭いだけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党青シャツキャラバン隊は紳士だぞ

お礼日時:2017/03/30 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!