アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在のネトウヨの親分・大将は誰ですか
*注意 保守や右翼の親分でなく「ネトウヨ」を引っ張ってる人物です

A 回答 (4件)

百田尚樹

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。やっぱり百田尚樹ですかね!

お礼日時:2023/10/17 03:11

おっしゃる通り、逝かれた共産党支持者は僅か2%くらいいます。


きゃつらは誰も読まない異常長文と同じ左翼スレのリンクを何度も
何度も貼り付けたコピペ投稿を生き甲斐にしています。
例えば連続ビル爆破や大量リンチ殺人、ハイジャック等、きゃつら
が行動に移せば、それは明らかなテロ行為。
真っ当な国民の命を奪う事を平然と行う民主主義への挑戦は、政官民
一体となって阻止、それらの犯罪因子は抹殺せねばなりません。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネトウヨの親玉に対する回答ください

お礼日時:2023/10/20 19:40

桜井誠じゃね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ちょっと過去の人かなぁ~と自分的には思ってしまいます。

お礼日時:2023/10/20 19:39

相変わらず韓鶴子。

「現在のネトウヨの親分・大将は誰ですか *」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亡くなってるので、、悪魔でもネットの世界で、

お礼日時:2023/10/20 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A