dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

注文書がFAXで送られてきて
回答もFAXで行います。
1回目は受領しました、と納品日は後日ご連絡する旨を返送し
2回目に同じFAXに納品日を記載して送ることになります。

2回目に送る際、以前の職場では再FAXと記載していたのですが、
よくよく考えると再FAXや再送は同じ内容のものをもう一度送る意味になり
追記してしまうと違うのでは?と考えてしまいました。
この場合、どうすればいいのでしょうか。
ビジネス用語に詳しい方、
教えてください。

A 回答 (3件)

? "納品日のお知らせ" ではダメなのですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
いつも業務用スタンプで何とかしていたので思いつきもしませんでした。
考えればわかることですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/30 14:11

最初のFAXには"納品日未記入"を追加


2番目のFAXは、No.1、No.2さんの何れか。
    • good
    • 0

追信、第2信あたりか、書面の上の方に「納品日のご連絡」と入れるか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!