アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

こんばんは、前回彼氏に体のことを言われて、、、という相談をしたものです。
あれから考えていたら彼のことがほんとに好きなのか私自身分からなくなってしまいました。
彼と別れる決意をして、今朝「人間として好きだけど恋愛感情として好きかわかんなくなってきた」と伝えました
彼は追い込んでごめんねって何度も謝ってくれました
俺はまだ好きだからもう言わないから付き合っててほしいと言われました。
私はどうしていいかわからず時間が欲しいと言ってしまいました。
彼と戻してもきっとあたしの中のもやもやと傷はすぐに消えないと思います
それでも付き合ってていいと言われたら戻るべきなのでしょうかもう1度彼を信じるべきなのでしょうか

A 回答 (2件)

不信感を少しでも持ってしまうとなかなか今まで通りには付き合いできません、やはり距離をおくとかしてお互い考えた方がいいと思いますよ、

• 0

こんばんは。

初めまして。
1度そういう気持ちになれば彼の事を信用出来なくなるかも知れませんね。

難しいかも知れませんが暫くは距離を置いて友達感覚で付き合ってみてはどうでしょうか。
    • 0