公式アカウントからの投稿が始まります

高校卒業してから、彼の悪事で彼が大学合格取り消し寸前の騒ぎがあり、イライラしているところに私が会いたいと言ったので、自己中といってキレられ、冷めたといわれ、少し経つて冷めてないけどなんとも思ってないと言われ、

そのあとまた彼が、同窓会に行くといったので、行かないでといったら信用ないのかとキレられ、髪の毛も私の嫌いなツーブロにしてキモくなり女友達のインスタはいいねしてても2日連絡放置されました。もう別れたいといぅているよあなものでしようか。悪事の前までは、すごいラブラブでした。

質問者からの補足コメント

  • 寝不足でうったのでまとまってなくすみませんでした。彼からは連絡もきて、まだまだ別れる感じではなく、新生活のペースを整える話をしました。
    コメントしていただき、嬉かったです。ありがとうございました。

      補足日時:2017/04/03 08:32

A 回答 (1件)

最後の部分、文章が理解できません。


補足でいいので正しい文章を載せてくださるとありがたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!