プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A駅からD駅までの定期を買って途中のC駅で降りても問題ないですよね?

A 回答 (3件)

問題ないです。

    • good
    • 0

A駅からD駅への路線上にある駅なら乗り降りOKです。


遠回りルート上の駅はNGです。自動改札を出る際に止められます。

参考まで。
    • good
    • 0

事例を提示して貰わないと、色んなケースがあるので何とも言えません。



単純にAーBーCーDの経路なら、BとC駅は経路の内方ですから乗降自由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!