前日、ヤフーオークションで私が最高値を更新して、オークション終了!?と思ったらオークションの終了時間が残り6分?最高値も他の方に更新されました。1度オークションの終了時間が0秒まで行ったのにまた、時間が延びる事ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

間際に入札すれば終了時間が10分延長になります、

よって、終了4分前に誰かが入札したのでしょう、
    • 0

>オークション終了!?と思ったらオークションの終了時間が残り6分?

自動延長の設定がしてあったため。
終了直前(5分以内)に入札があったら、5分延長。表示は6分じゃなくて10分になると思うけど。
延々入札が続くと、終了時刻がどんどん延びる。

>1度オークションの終了時間が0秒まで行ったのに

リアルタイムじゃないから、多少の誤差はある。
終了1秒前でも5分延長。
    • 0

自動延長というルールです

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/3 …
    • 0