アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターを始めてまだ一週間です。
簡単に弾ける曲とかありましたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • 普通にドラえもんの方かと思いました

      補足日時:2017/04/01 00:24

A 回答 (2件)

『スタンドバイミー』を思い付きました。

ゆっくり弾けば簡単ですし、慣れてきたらギターを弾くのが楽しくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
挑戦してみます!

お礼日時:2017/03/31 13:52

一週間だと、指で弦を押さえるのが精一杯では?


なにギターかわからないけど、普通のアコースティックギターであれば、コード2つだけで弾ける曲があったような気がする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!