電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本が嫌いな奴いますか

A 回答 (3件)

無駄な人生

    • good
    • 1

俺と一緒にこんや、本のとこ!周回のあと、かちこんいく〰。

w
まあ、漫画かアニメーションでもノンビリみて、
リラックスしなよ。
あとで原作本探すのもたのしいだろうね。

関ジャニ連合旗持ち特効体調拓より
    • good
    • 0

似たような質問をいくつもして、何が聞きたいの?


本に親でも殺されたの?

ここは人捜しの場所じゃなくて、質問サイトだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!