プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新大阪の駅から、鶴橋駅までの行き方を教えて下さい

A 回答 (7件)

No5



ゴメン。
在来線大阪方面は15・16番線です。
⇒新大阪(市内)のきっぷは、そのまま鶴橋まで使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/03 18:36

新大阪駅の乗場は、15番線又は16番線。


[新大阪駅 構内図]
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
15番線又は16番線から発車する電車なら、行先及び種別(新快速/快速/普通)はどれでもいいので乗車し、すぐ次の大阪駅で下車。
大阪駅は3~6番線のいずれかに到着するので、2番線へ乗換。
[大阪駅 構内図]
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
2番線の大阪環状線は、「京橋行」以外の電車に乗車すれば、鶴橋駅まで行けます。

なお、「↔大阪市内」の乗車券であれば、その乗車券で鶴橋駅まで行けます。
    • good
    • 0

新大阪駅、在来線の13・14番線。

どちらでも早く出る列車に乗ります。
一駅で大阪駅着。
大阪駅、2番線の列車に乗ります。所要時間は16分です。
    • good
    • 0

追記・・大阪駅までの行き方は色々あるので 好きな様に・・・



御堂筋線でも何でもある・・バスもある・・
    • good
    • 0

新大阪駅から大阪駅へ、環状線

    • good
    • 0

以下のような鉄道時刻検索サイトを利用するとルート、電車の時間、料金がわかります。



http://ekitan.com/
http://www.ekikara.jp/

参考まで。
    • good
    • 1

大阪駅まで行き 其処から環状線

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!