アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入出金をする際にトラブルに巻き込まれた際はカメラが証明してくれるんでしょうか?
自分が普段よく利用する埼玉りそな銀行のATMは無人なんですがカメラがあるとは思えません。
とにかくATMがあるならカメラも付いてて絶対に見られてると思って良いのか
教えて下さい。

A 回答 (4件)

上 正面 背後から写しています 見える処にカメラ設置すると蓋をされます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/01 21:43

通常は複数箇所に付いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/01 21:43

今の時代は、必ずあります。


本来、銀行が自信を守るためのものであり、利用者を守るのは二の次です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/01 21:43

カメラは普通にあります。


行政の指導です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/01 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!