dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

33週の経産婦です。
最近、1日に何度もお腹が張るのですが大丈夫でしょうか?
一人目の時は今回ほど張る感じがなかったですし、横になってても張るので心配です。
是非、ご回答お願いします(´・_・`)

A 回答 (2件)

こんにちは。

私は外科や救命系であまり産科や婦人系ではないですが一度病院に行かれた方がいいと思います。病院に行かないでずっと不安でいるより、行って安心した方がいいと思います。病院に行かないでこのままお腹かが張って急に破水なんて事があってからじゃ大変です。まだ33週目のようですし赤ちゃんがて出来てしまったら大変です。赤ちゃんはお腹でまだ大きくなるために成長中ですので少しでも違和感が続けば病院を受診される事をオススメします?こんな事でって思うかも知れないけど行って何もなかったって安心した方が出産予定日まで安心してお腹の赤ちゃんと過ごす事ができるでしょ?

どうか元気な赤ちゃんを安全に産める事を心よりお祈りいたします。
    • 0

病院行かれた方がいんじゃないでしょうか。

個人差はありますし、経験はあっても医学的な事は素人だらけのここで大丈夫だと言われて安心できるなら別ですが。
    • 0