dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒らし常習犯、見つけてしまったんですが・・・
こういう場合って、管理者にメ~ルしなくてはいけないもんなんでしょうか?

気に入らない女性質問者に対して、
「w」とか使って、ちょこまか悪口書いて、入退会くり返してる男性みたいなんですが・・・
質問履歴は常に0回。4件悪口書いて、すぐ消えていき、また入会して4件悪口書いて、また消える。

こういう方って、営業職男性の方では、まずないですよね・・・
すみませんが女性の方、普段こちらの掲示板をお使いになっていて、こういう荒らし男性?の存在に気付いてらっしゃいました?

こういう方って、お母さんやお父上に晩酌とかしないんかなあ・・・とか、ふと気になってしまいました。

A 回答 (2件)

荒らしは放っておくのが一番です。

それか、ここに書き込まずに即、管理者に通報しましょう。

>こういう方って、営業職男性の方では、まずないですよね・・・

職業は関係ないでしょう。どんな職業の人でも、うさ晴らし(?)に荒らしをする人はいると思います。

>こういう方って、お母さんやお父上に晩酌とかしないんかなあ・・・とか、ふと気になってしまいました。

これも関係ないでしょう。荒らしをするような人でも私生活では良い人している人もいるでしょうし。
深く考えないほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

え~・・・モテナインズって認定させて下さい。それが落書き者の定義として。

どこの掲示板にでもいますので。

気にする存在、気になる存在ではありません。

私は
「こういうことでしか楽しめないかわいそうなひと」
だとおもうだけです。
アラシについては見てみぬするのが一番です。
それにいちいち反応して例えばレスなどをつけると
相手が喜ぶだけです。スルーしちゃいましょう。

普通じゃないヒトはわかりますよん。

>ところでお母さんやお父上に晩酌とかしないのか?
すみません、これの意味がわかりません。
私はそんなこと一度もしたことないです。
酌婦じゃないもん。またそういうことが親孝行の
証とも思いませんので。

晩酌っていうのは奥様がダンナさまに・・・と
いうものだとばかりおもってました。
今は子供もするんですか?いやだなぁ・・なんか。
    • 0
この回答へのお礼

私の父は、市場でホルモンや鶏の丸蒸し、魚のあらを買って来て、お酒のつまみにしてたんで・・・

私もお酒ちびちび飲みながら、おつまみ食べるんが好きなんです・・・笹かま・こてっちゃんの類が好きなんです・・・おっさんくさくて御免なさい・・・汗

昔は車に乗せてあげたりしてたんですけど、最近はお酒やお墓参りや盆栽展や釣りのお供してます・・・

荒らしさんって、親考行が似合わない雰囲気があるから・・・実は、政治論上に荒らしに来られた荒らしさんを、偶然ほめ殺しにしたら消えちゃって、新しいハンドル作られたみたいなんで・・・悪い事しちゃったかなあ。汗

◇普通じゃないヒトはわかりますよん。
良かった、私だけじゃなくて。そうですね、放って置きましょう。レス、ありがとうございました。。