アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ高校生になります。
自殺したいです。
この間好きな人にふられ、諦めずに頑張ろうと思っていた矢先、LINEをブロックされていることが分かりました。
高校は同じですが、クラスはたぶん離れます。
唯一の連絡手段がLINEなのに、ブロックされるなんて…
私はよほど嫌われているのでしょうか?また諦めた方がいいですか?またこんな私は自殺した方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女です。

      補足日時:2017/04/01 18:25

A 回答 (9件)

ブロックするような小さい男は


離れてくれてありがとうだよ!

もっと、もーーーーーっと、
イイ男性はいっぱいいます☆

ブルゾンちえみじゃないけど、、、



数年後のあなたは、
自殺しなくてよかったって
自分を誉めてるよ!

今を生きてるあなたは、
魅力的な女性だよ。

未来の彼氏が待ってるから、
いまは、いっぱい泣いていいよ!
    • good
    • 0

地球人の半分は男だ!


30億も居る
次を探せ!!
「もうすぐ高校生になります。 自殺したいで」の回答画像9
    • good
    • 0

あなたはそれだけで自殺しようと考えているんですか?


あなたにとってはとても辛いことかも知れませんが、広く見るとあなたの悩みはとてもちっぽけなものです。
生きたくても生きられない。
そんな人はたくさんいます。
もう一度考えて直してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

女性ですか。

なら話は早い!
とことん悪い女になれば良い。
そうすればラインブロックされたくらい屁でもないという感覚になるよ。
女は男より何枚も上手。
いくらでも次が見つかるよ。
    • good
    • 0

自殺しないで

    • good
    • 0

あ、性別判った上での回答です。

女の子だって一つ間違えば、ストーカー扱いされると思います。失礼ですが。
    • good
    • 0

もうたぶん、連絡も取りたくないのでしょうね。


諦めずに頑張ってしまうと、ストーカー扱いされます。
あなたはまだ若いから、別の恋を探す方がいいと思います。
フラれた事については、思い切り泣いていいと思うけど。
    • good
    • 0

そもそも女は汚い奴が多いんです。


殺してやりたいくらい悪い奴たくさんいますよ。しかし、貴方が自殺したらそういう奴らに負けたことになって、悪い女は笑うくらいまでいます。要するに、自分の都合で生きてる女は、あなたが心配しなくてもそのうち痛い目に合うはずですから時が経つのを待ってください。そして、貴方にもふさわしい良い彼女が現れますから。今が辛抱の時です。
    • good
    • 0

「好きになる人の数ー1人=失恋の数」だそうです。



古いTVドラマで言っておりました。
自殺しないでください。貴方にはきっと素敵な将来がまっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!