プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子で身長155cmで体重は51kgでおっぱいはDカップってどうですか??笑笑結構太ってるほうですか??笑

A 回答 (10件)

標準だと思います。

    • good
    • 1

標準だと思います。



女性からしたら羨ましいサイズです!
    • good
    • 0

少し太ってるかな。

    • good
    • 0

太っているとは思いません。



 健康的でいいと思います。
    • good
    • 0

私もそれくらいです。


自分では、ポッチャリだと感じてます
    • good
    • 0

標準体重52.9Kgでー1.9Kgですのですので最高の体型。


ちょっとおぱいおおきかな。
    • good
    • 0

個人的な感じになりますが、太ってる印象はあんまないです。


ガリガリよりは全然いいですね。
    • good
    • 1

BMIでは標準。


筋肉質でなければ、ややぽっちゃりでしょうかね。
Dカップって・・・アンダーわからないとなんとも・・・
アンダーが75以上なら華奢ではないでしょう。
    • good
    • 0

あと6キロ痩せたらいいと思います。


さすがに51キロはデブです。
    • good
    • 0

私は好きです


痩せてるよりは太っている方が好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!