プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日東京に行くのですが、今はさむいですか?
裏側がボアのパーカーで中は一枚で行こうと思ってます。暑いですか?

高知は今昼は暑く夜は寒いと気温の差が激しいです。

東京方面にお住まいの方教えてください。
東京と言っても行くのはディズニーですが・・・

A 回答 (1件)

東京は今花冷えの季節です。


寒暖差の差が激しいです。
インナーをもう一枚、ヒートテックあたりを足した方が無難です。
パーカーではまだ早いかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだそんなに寒いんですね。高知県も夜はとても寒いですが、昼は長袖一枚でいい日もあります。車中では軽くエアコンを
つける時もあります。寒暖差すごいです。

パーカーですが、コート代わりに使えるかなり暖かいものなので、それにヒートテックを足していきます。1月もそれで行きましたが、少し寒いぐらいでしたので、今回は丁度よいかな?

とても助かりました。こちらの感覚で行ってしまったら凍えてしまう所でした。(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/02 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!