プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前から職場でカッコイイと思っている人がいて、ちょっと気になっています。
何度かその人と私が参加する飲み会があり、ある飲み会では職場の中では私のことが気になるようなことを言っていたそうです。
しかし先日の飲み会では、上司に付き合えばいいと茶化された時に笑ってごまかされ、私が「いや、嫌がってらっしゃるので…」というようなかんじで終わりました。私が「ごめんなさいめんどくさいですね」と言うと「慣れてますからね」と。その後の二次会でも他の人に「ご飯だけでもとりあえず行っとけ」と言われてまた笑ってごまかしていて。。。
2人でいる時も楽しく話せますし、好きな飲み物も覚えてくれていたりしますが、LINEを送っても返事が来て返して終わり。目を見て話もしますが、美味しいお店の話をしても特に一緒に行く話にはならず。嫌がられているのかと思いながらも気になるので、2人になるとボディタッチとかもしてしまいます。
あー諦めようって思っても職場で顔も毎日合わせますし辛いんですよね…。
この人は何を考えているのでしょうか、教えてください。。

A 回答 (2件)

あなたのことを会社の同僚程度にしか思ってなく、職場で毎日顔を合わせるから当たり障りない程度に対応してると思います。

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手からの連絡の頻度は、愛情のバロメーターではないと思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!