プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラス会が3月29日でした。
その時にある男の子が私の格好を見てほかの女の子に「〇〇(私)の格好めっちゃ可愛い」と、言ってたらしいです。彼とはほかの女子も交えて観覧車にも乗りました。クラス会が終わったあとに、「今日の服めっちゃ可愛いかった笑」とLINEで言われました。彼はものすごくおしゃれに気を遣う男子なので言われた時はものすごく嬉しかったです。その日から今日までLINE続いてます。

私がけっこうドライに返してるけど、彼は面白くLINEを続けてくれます。

これ脈アリですか?
「学校でオベンキョウしよう。きょうは。」とLINEが来てました。「がんばろー( *¯ ꒳¯*)スタンプ」で返したのですが、彼は私が学校に来ると思ってますかね。

A 回答 (4件)

学校いきましょ!


彼待ってますよ、きっと。
    • good
    • 1

脈アリですよこれは!!


急いで学校に行きましょう!!(でも身だしなみしっかりしてくださいね!)

良かったですね。
    • good
    • 0

脈あり!


ですが、返事はどっち付かずの返事しましたね。
行ってみて居なかったら諦めよう、とか思われたら困るので、いきましょう!
ちなみに褒められたのがどんな服だったのか凄く気になります。どんな感じが、めっちゃ可愛いのかな。
    • good
    • 0

その気のない相手にわざわざ「めっちゃ可愛い」とは言わないでしょう。


それにもまして、他の女子にまで「めっちゃ可愛い」は言わないと思います。

ですが、そもそも、彼が褒めたのはあなたのファッションではないと思います。
彼が褒めたのは、あなた自身のことだと思います。
服も可愛かったのだろうとは思いますが、その服を着たあなたが、彼にとって「めっちゃ可愛い」だったのでしょう。
「○○がめっちゃ可愛い」と言うのは恥ずかしいので、「○○の格好がめっちゃ可愛い」「今日の服めっちゃ可愛かった」と言っただけだと思います。

「可愛い」と思っても居ない女の子がどんなに可愛い服を着ていたとしても、多分興味がわかないと思いますし、何か言ったとしても「あの服は可愛い」だと思います。
「○○の格好めっちゃ可愛い」や、わざわざ本人への「今日の服めっちゃ可愛い」は、それでなくても可愛らしいあなたが、とてもよく似合う服を着ていたことで、その魅力が倍増し「めっちゃ可愛い」になったのだと私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!