アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故苦しみから救って欲しいだけなのに
通報されるのでしょう?

A 回答 (15件中1~10件)

ここでは無意味だからです。

どこかに直接話に行く方が建設的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無意味な物は消す…ですか
まるで独裁者ですね

誰かに直接話しても苦しみは継続されますよ

お礼日時:2017/04/03 14:30

通報されたのかどうかまでは投稿者は判らないはずですが、質問が削除されたと言う事ならば文章の中の文言にガイドライに


抵触する部分があったり、内容その物がガイドラインに抵触していると判断されたからでしょう。
質問になって居らずに一方的に書き込んだだけと判断されても同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程ね

お礼日時:2017/04/03 15:05

さっきの何故削除されたの?


もしかして、私回答しないべき?
そうならば回答しないので言ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、回答して貰えるのは有難い

お礼日時:2017/04/03 16:01

削除された理由はわかった。


先ほどのは削除されたので、こちらからまた質問していいかな?

最近の進捗状況を教えて、例えば最近の心情などガイドライン越さないよう
お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子に会いに行った→弟の妨害行為で不発→ショックで大量の抗鬱剤と精神安定剤を飲んで寝込んだ→弟にデタラメな話しを周囲にばら撒かれ犯罪者扱い→デタラメ話しを拾った人に追われる→食事を現在4食抜いてる→今ここ

お礼日時:2017/04/03 16:18

んー、察するに弟さんのやっていることは間違いなの?


貴方がこのままその子に会いに行ったら犯罪じゃない?
気持ちを伝えても犯罪だよ。
貴方は大人だよね?相手は子供だよね!
だからって薬を大量に飲むことはどーだろ、仮にその子を好きでいるにしても
責任能力がゼロじゃない?
嫌なことが有ったら考えなしの行動にでるとこなんて。
食事は4食ぐらい抜いても死なないけどさ!
そんな責任能力ゼロの人にまだ責任すら持たせられない歳の子供と恋愛は成り立つかな?
その子の事を好きって言ってる割には幸せにしてあげたいと相手を思う気持ちにはなれないの?

返事は食事をとってからにしてください。
まずは、脳に酸素を与えてから考えて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に幸せになりたいです
食欲が出なくて

お礼日時:2017/04/03 18:40

他人んちだからね。

独裁ではなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2017/04/03 18:40

貴方の人を幸せにするという事はなんですか?



相手を思う気持ちじゃなく、具体的に何ができますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からない どうすれば 彼女が幸せになれるのか
だから知りたい
自分は無知過ぎる

お礼日時:2017/04/04 00:32

そうね、何をすれば相手が幸せになるか?考えないとね。



この話を進めていくにあたって、双方わだかまりを消したいので、今は私も貴方も相手を抽象的にとらえるのはやめておこうか?

要するに、誰?は無し!

問題は貴方が人を好きになるのではなく、相手を幸せにする努力と相手に愛される貴方とゆうお題でスタートしていい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/04/04 01:16

良いという意見だと信じて勝手にスタートするね。



ここ最近貴方に質問を何回かぶつけた。
何故ぶつけたか?貴方の障害という言葉から、何が違うのか知りたくてです。
分かった事は、確かに貴方の物事の捉え方は一方的で自分からの捉えた考えで人や自分を責めまくる。
でもそんな人、私の周りにもいて、その人は障害者じゃない。

では何故?

順をとって話したいので、違いは後程。

そう考えた私は思いました。

貴方は人を思いやり、人を愛せるのか?

まず人を愛せるとは、責任はついてきます。

例えば、お前のこと好き!生涯一緒にいてくれ!と言った男子が何年か後、ゴメン好きな人ができた、やっぱり別れよう、、。

こんな出来事があったとする。

無責任だよね、でもよくある話でもある。

だから、責任ある大人は相手に自分の気持ちを伝える時、自分に問う。

自分は相手をいつか悲しませないか?

しかし、ここで自分よがりな人間は自分は大丈夫!なんて思ってしまう。

そう思った人間は必ず相手を不幸にする。

だから、しっかりした人は大きなパフォーマンスは避ける。

貴方が好きな相手に何かを伝えたい気持ちは一方的過ぎて、先ずは伝わらない。

相手を苦しめる、自分も苦しむ。

それをわざわざ伝えるの?

伝えるには自分が成長しなきゃならないよね。

子供の頃のような相手の好みや欲しいものを知ってるとかじゃなく、自分は何をすべきか?

そこで私は思う。

誰かや自分を責めてもなんの解決にもならない。

幸せにとは美徳でも何でもない。

むしろ、辛いことや、悲しいこと、全てを受け入れられる自分。

その大きさに愛が生まれると私は信じたい。

ここまではわかる?

次は人との違いを話したいのでまた返事を待ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女を愛し続ける自信はあります
何故なら 既に7年近い片想いですから
それも すれ違っただけの一目惚れで
その上 系5回しか会った事はなく
まともに会話したのは僅か2回

そんなの普通 有り得ますか?

他の女性など眼中に無いとまでは言いません
何度か 転がりそうになった
しかし 結局は彼女に気持ちが戻ってしまいます

お礼日時:2017/04/04 03:00

はー。

朝かなりの長文作って少しの間携帯から目を離していたら、消えていました。

さて、本題!
愛していられる自信?本当に?
ここからの文章は決してそれを行動にだして!という意味合いではないからね。

愛ってお互いの気持ちが通じ合わないとないことだと思うんだよね。
何故なら、ちゃんと付き合って相手を知っていくと、やはり誰でも理想と現実のギャップはあると思う。
片思いで相手を思っているだけでは、その中にいるお相手は貴方の理想や妄想にすぎない。
理想や妄想なら相手をどんなにも美化できるから、勿論ずっと好きでいられる。
でも現実は、付き合ってみたら意外と軽薄だったり、嫌な面も見ることになる。
それでもこの人にとっては自分しかいないなーと、実感できたらそれは愛だよ。

それでもってね、貴方が好きな人に好きを伝え現実に恋愛をするならば、人のせいにしてはならない。
自分を好きにならなきゃいけないは、絶対条件なんだよ。

何故人のせいにしてはならないか?
それは、相手を守っていくための自分作りです。
何故自分を好きにならなきゃいけないのか?
それは好きな人が貴方を好きなのに自分が自分を嫌いなら相手に失礼じゃない?
これが現実の一歩です。

これらを貴方が本格的に自分に取り込もうとしたら果たして今の好きな子を好きと言えるだろうか?

私は無いと思いたい。

貴方が成長しても確かにその子はいい子なんでしょうが、恋愛対象からはずれると思うな。
貴方が、大人にされた事で大人になることを心のどこかで拒んだとしたら、純粋、無垢な彼女にキラキラしたものを
見たんだと思う。

それは恋愛観とは違います。
勝手に言い切ってごめんね。

相手を思いやって下さい、私も幼少のころ近所の大人に目を付けられ嫌な思いをしました。
もともと大人っぽい自分には気づいていましたが、まさか仲いいお兄ちゃん的な周りにそんな目でみられていたか?と思うと
今でも腹ただしい。
今思えば大学生のクソガキなんですが、その当時は私から見て十分な大人です。
全員未遂ですが、私にはただの恐怖でしかなかった。
だけに私も大人になるのをある意味拒んでいました。
大人が大っ嫌い!大人になんかなりたくないと言う思いは強かったかもしれませんね。

この前は質問だらけでしたが、今回は感想をなげて下さい。
返事まってます。次回は今後について話しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後に付いて…ですか
いかに 女の子を諦めさせるか
ですよね

俺が憎っくきペドフェリア野郎って事実は変わりませんからね

まぁ 自分を好きになる と言うのが最早論外なんで既に終わってますよ
彼女に恥をかかせたく有りませんからね

お礼日時:2017/04/04 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!