プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故苦しみから救って欲しいだけなのに
通報されるのでしょう?

A 回答 (15件中11~15件)

んー、察するに弟さんのやっていることは間違いなの?


貴方がこのままその子に会いに行ったら犯罪じゃない?
気持ちを伝えても犯罪だよ。
貴方は大人だよね?相手は子供だよね!
だからって薬を大量に飲むことはどーだろ、仮にその子を好きでいるにしても
責任能力がゼロじゃない?
嫌なことが有ったら考えなしの行動にでるとこなんて。
食事は4食ぐらい抜いても死なないけどさ!
そんな責任能力ゼロの人にまだ責任すら持たせられない歳の子供と恋愛は成り立つかな?
その子の事を好きって言ってる割には幸せにしてあげたいと相手を思う気持ちにはなれないの?

返事は食事をとってからにしてください。
まずは、脳に酸素を与えてから考えて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に幸せになりたいです
食欲が出なくて

お礼日時:2017/04/03 18:40

削除された理由はわかった。


先ほどのは削除されたので、こちらからまた質問していいかな?

最近の進捗状況を教えて、例えば最近の心情などガイドライン越さないよう
お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子に会いに行った→弟の妨害行為で不発→ショックで大量の抗鬱剤と精神安定剤を飲んで寝込んだ→弟にデタラメな話しを周囲にばら撒かれ犯罪者扱い→デタラメ話しを拾った人に追われる→食事を現在4食抜いてる→今ここ

お礼日時:2017/04/03 16:18

さっきの何故削除されたの?


もしかして、私回答しないべき?
そうならば回答しないので言ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、回答して貰えるのは有難い

お礼日時:2017/04/03 16:01

通報されたのかどうかまでは投稿者は判らないはずですが、質問が削除されたと言う事ならば文章の中の文言にガイドライに


抵触する部分があったり、内容その物がガイドラインに抵触していると判断されたからでしょう。
質問になって居らずに一方的に書き込んだだけと判断されても同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程ね

お礼日時:2017/04/03 15:05

ここでは無意味だからです。

どこかに直接話に行く方が建設的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無意味な物は消す…ですか
まるで独裁者ですね

誰かに直接話しても苦しみは継続されますよ

お礼日時:2017/04/03 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!