アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性が3人の女性と係っていました。
それぞれ

好きだから抱いた女性 → 彼女
好かれているから抱いた女性 → 友達
好かれてもいるし自分も好きだけど抱けなかった女性 → 2番目の彼女

この女性達が全て同時進行だったとして、
その事が当人達(3人の女性)の知ることになりました。

一番ましなのはどの立場の女性ですか?

ちなみにその男性が一番執着しているのは「彼女」です。
「2番目の彼女」は3人の中で一番信頼しているそうです。

男性から見てのご意見と
女性から見てのご意見をそれぞれ希望しています。

質問者からの補足コメント

  • 今は3人共全員と別れる形になったようですが、女性達は全員想いが残っているようなので今後はどうなるかわかりません。

      補足日時:2017/04/03 16:05
  • お礼を忘れておりました!
    申し訳ないです。
    ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/03 18:40

A 回答 (3件)

三番が一番傷が浅いように思われますが。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
わたしもそう思います。
ただ、事の発覚により周りを巻き込んでの大騒動となった際、彼の立場の保護に走り回り、その後も彼からの相談を受け続けた後、今も連絡が来るようでなかなか手放して貰えないらしく、複雑みたいです。

お礼日時:2017/04/03 17:18

男性です。



一番ましなのは2番目の彼女の抱けなかった女性ですかね。一番被害が少なそう。

しかし男性は顔が良く口がうまいのかもしれませんけど、誠実さがまったくないですね。
自分がそんなことをすれば、大切な人がどんなつらい思いをして傷つくかは想像がつくはずですけど。
3人と同時進行とかやっている時点で、口で何と言おうと女性の気持ちを普段考えていないのは確定。
友達を抱いた言い訳が良い証拠。「向こうが自分を好きだったから」って この時点で彼女の気持ちなんて全然考えていない。欲望のまま。
普通は彼女が頭をよぎって断るし。
こういう男性はいくらでも繰り返すんですけど、みなさんが思いが残っているのが不思議でならないですね。
早く3人とも目を覚ますことと、被害者がこれ以上増えないことをお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしも彼の思考回路が読めません( 笑 )
悪い人ではないのですが、浅はかと言うか……
今回は相当反省したようですので、今後どうなっていくかみんなで見ていようと思います。

お礼日時:2017/04/03 18:43

マシも順番もない。

。。
その彼が最悪、という以外ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼が最悪であるのは前提での質問でした^^;

お礼日時:2017/04/03 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!