アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooやgooなどログインする時にIDの空欄の部分をダブルクリックするとIDが出てきてそれを選択するとパスワードが自動で入力されていたんですがあるページ(livedoor)だけがIDは出てくるんですがパスワードが自動で入力されなくなってしまいました。以前はなっていたんですが困ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これは相手方というか、サーバ側の問題かもしれません。


前回とは別のサーバにアクセスをした場合などには、パスワードは自動入力されなくなります。

これが今回の原因だとは言い切れませんが、「あるページだけが・・・」
という症状から予想しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/21 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!