アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
女性でも男性でも構わないので、意見が欲しいです。
今片想いの相手がいて、どういうLINEを送ればいいか困っています。彼とは、幼稚園が一緒で先日久々に同窓会のようなもので会ったばかりです。中学2年の時も一緒のクラスで、割と話していたけど放課後に遊んだりはしてません。彼は誰にでも優しく、LINEを送ればほとんどビックリマークを3個とか付けたり、よくボケてきたりします。でも他の人にもそうなんだと思います。
ネットで、「女性から送られて嬉しいLINE」とか色々調べたのですが、ネットで情報を沢山得るのもダメかなと思い、友人に相談しました。そしたら、「毎日LINE送ってアピールしたほうがいいよ!」と言っていました。
実際毎日LINE送られて嫌そうにする人では無いのですが、やっぱり毎日LINEが来るとウザいのでしょうか?
内容は、将来何やりたいかとか、今何してるのとかです。男性的には、女性に好きな人いるか聞かれたら脈アリって思ったりするんでしょうか…。
あと、やっぱり先日久々に会っただけで、また会う約束をするのはおかしいでしょうか…。

長くなってすみません!返答お待ちしてます。

質問者からの補足コメント

• もう一つ聞きたいことがあります!
    女性からLINEで沢山質問が送られてきたら、男性は好意があると思って喜びますか?それともウザくなりますか?

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

あなた自身の言葉で思いを伝えてみてはいかがでしょうか。好きです。付き合って下さいなどのポピュラーな告白の台詞はあまりおすすめしません。
できるだけ、自分の気持ちを伝えたいと思っていれば、良い手段が見つかると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

それは人によります。

毎日LINEを送られて喜ぶ人も居れば、そうじゃない人も居ます。
こればかりは実際にやり取りしてみないと分かりません。

LINEで色々と聞くなりアピールするのも良いでしょうけど、やっぱり彼と直接会って話した方が良い面悪い面含めて、お互いをもっとよく知る事が出来ますよ。
    • 0