電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きになりそうな人が高校中退と友人に話したれ、やめた方がいいよと言われました。
まだ本気じゃないなら戻れるからやめた方がいいよ、うまくいっても後々大変だよと…

向こうは高校中退して専門学校に入った21歳、私は大卒社会人2年目です。

一般的には不釣り合い、上手くいきそうもありませんか?

上手くいってるという方がいらしたら、お話し聞きたいです。

A 回答 (2件)

高校を中退したとしてもきちんと専門学校に通っているのなら最終学歴は専門学校になりますからそれで良いのでは。


何をもって学歴だけで不釣り合いと言うのでしょうか。
大卒でもただお金払ってFランクの大卒なら専門学校と変わらないのではないですか。
一般的に不釣り合いなどと、大卒のあなた自身が一番彼を見下しているように思いますよ。
あなたのその考えなら彼と恋愛してもうまくなどいきませんよ。
    • good
    • 1

高学歴でも人間的にどうなんだろうって人もいますから。


大事にしてくれる人がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!