アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。MEDIAS N06Dを本日中古で購入しました。ポケットWi-Fiで確かに接続完了していますが、ネット検索も、gmail接続も出来ません。
理由がさっぱりわかりません。

A 回答 (2件)

ポケットWi-Fiまでは繋がっているが、その先の接続状態が悪いということでしょう。

ポケットWi-Fiはしっかり電波をとらえていますか? MEDIAS N06D以外では通信できますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なぜかわかりませんが直りました!ありがとうございます!またよろしくお願いします。

Pocket WiFiなら電波が悪いので、圏外になっている。

ソフトバンクなら十分にありえるので
モバイルルータなら、APNの設定なりされていなかったりして、インターネットに接続されていないだけでしょう。SIMカードは正しく装着されておりますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! なぜかわかりませんが直りました。ありがとうございます!またよろしくお願いします。