アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前付き合っていた彼氏にもう1度告白をしたいです。
1回告白をしました。返事は保留状態。もう諦めようと思い告白した人に諦めるねと言ってしまいました。後悔しています
そして、またもう1度告白すると言うことは自分から諦めておいて最低ということは分かっています。でも諦められないんです…
やっぱりやめた方がいいですか?
1回目は直接で、今回はLINEで伝えようと思っています。
相手の気持ちを考えるとやめようかなと思っていますがやっぱり想いを伝えたいです。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね…
    相手の気持ち考えられてませんでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/04 10:44

A 回答 (3件)

最低な事を相手に繰り返し、成功すると思いますか?



以前告白したときと何が変わったのでしょう?

前付き合っていて別れたと言うことは彼に取ってメリットがなかったから別れた事になります。

嫌われている可能性もあります。

貴女は彼の気持ちを理解していますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何回しても同じ、もうやめる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。相手の気持ちを考えて行動したいと思います。

お礼日時:2017/04/04 10:45

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたの思いを強く言ってみてはいかがでしょうか。強気でいくとよいかもしれませんね。
あなたの頼りになる、おもしろい、楽しい、というった魅力を相手にアピールしましょう。あなたのことをもっと知ってもらえば相手の思いも変わってくると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!