アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はブサイクです

自己否定じゃなく友人に聞いて万人よりちょい下かな、と言われたり顔が良くないと言われたりしています

どうやったら可愛くなれるでしょうか、可愛くなることは可能でしょうか

A 回答 (9件)

今のメイク術は凄いので、メイクを頑張る!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイク術はすごいですが私のメイク術はすごくないのでなんともですね…
頑張りたいですありがとうございます

お礼日時:2017/04/14 23:09

性格美人は!みんなに好かれます!目指してください❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひとも好かれたいですがんばりたいですありがとうございます

お礼日時:2017/04/06 00:02

性格美人は自然と内面も綺麗になれるし顔にも自然とあらわれてきます。

幸せになれますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
性格美人ってどんな感じでしょうかね…?

お礼日時:2017/04/05 17:36

「顔を可愛する」には美容整形かね。



人間的魅力なら、好きなことを見つけ、それに一生懸命に取り組み、努力して、喜びを感じている姿。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなことを探さないとですね…
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/04 15:31

【美容系を楽しむことは大前提】でおいといて




まず、自分で自分を「可愛い人」として扱って

今の自分で、鏡に向かって

「今日も可愛いな~」

ってつぶやいてみて


自分にいうだけなので、誰の遠慮もいりません

これができなきゃ、一生かわいくなれません

とにかく実行!!!



あなたは、生まれた時から

すでに可愛いんだよ^^

だいじょうぶ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!実行してみます!

お礼日時:2017/04/04 15:30

>友人に聞いて万人よりちょい下かな



んー友達だしと思って多少はフォローして言ってると踏まえると、多分下の下って感じじゃないですかね。

悲惨・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に言って、とは言ってましたが…
下の下かもしれませんね

お礼日時:2017/04/04 12:55

メイクで、女は変わりますのでメイクの練習を…とも、言いたいのですが心からでてくるオーラみたいなものもあります。


可愛くなるのは、整形しないかぎり無理とは思いますが、可愛く見せることは可能と思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛く見せる、ですね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/04 12:54

自分は以前女性は顔と思ってました。

が今は性格が一番です。言葉使いで品が重要です。
確かに顔も良くて性格も良くて品も良くてなら最高でしょうが…
優先順位をつけるなら!
性格→品→顔です。
顔で選ぶ男が仮にいたら!そいつはアホです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、なるほど…
性格美人になれるように頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/04 12:54

整形。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供にはモロに元の顔の遺伝子出ちゃうからあんまりしたくないですね…
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/04 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!