アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニや薬局に売ってるおすすめの性欲を上げる薬とかってありますか?

A 回答 (5件)

ごめんねリポDゴールドしか 思いつかない

    • good
    • 0

リポD

    • good
    • 0

ごめんね。

性欲減退は老化現象。そして循環器に障害がある。
牛肉食えばビンビンだよ。血管詰まって死ぬかもしれんが。
    • good
    • 0

漢方薬局に置いてある「イモリの黒焼き」


半日以上ビンビン物語です。
    • good
    • 1

薬よりは、成人向け雑誌、が良いと思います。

何回でも使えて、消費されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!