dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世は生き地獄だと思う。


明日死ぬかもしれないと思うと楽になれる。


21歳。どんどん醜くなっていって周りに誰もいない。

家族もいないのに孤独で寿命がきたら死ぬだけなのに、何が楽しいのだろう。


小さい頃からさみしい。今でも埋まらない。疲れた

A 回答 (14件中11~14件)

小さい頃から 苦労されたのですね…。


貴方の苦しみを 簡単には
分かっては あげられません。
ごめんなさい。

でも 生きていれば必ず良い事があります! 素敵な出会いがあります!
そう信じて 生きてみませんか。

幸せは 自分の手でつかみとる
ものだと思います。

私も 小さい頃に 両親が離婚し どちらにも引きとられず
親戚をたらい回しにされ、
寂しい思いばかりしてきました。 両親の愛情なんて しりません。
でも 幸せになりたい!と言う気持ちで 頑張りました。

27歳で 運命の人に出会い 今では 幸せな家庭を築いています。
諦めないで! 前向きな気持ちで 幸せを掴んでください。
切に願います。
    • good
    • 0

友達や恋人を作ってみるのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それできてたら苦労しない

お礼日時:2017/04/04 17:57

何?ポエム??



でもこの様な場に投稿しているのだから、まだ希望は持っていると言う裏返しでしょう。
素直になりな!!
    • good
    • 3

明日死ぬかもしれないってことは今日は生きたいと思えてるのでは?


まだ21歳でお若いのに、色々大変だったのですね…。

趣味を見つけたり無我夢中でできることを1から探してみてはいかがでしょうか。
1つでもいいので心の拠り所を探してみてください。
もちろん何か習い事を始めてそこにいる方と仲良くすれば世界は広がると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何も興味持てない

お礼日時:2017/04/04 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!