あなたの習慣について教えてください!!

大学3年のものです。
バイクに飽きたのでもう売ろうかと思います。。

バイクはバイク王で買ったのですが、
そこで売るとお得になるとか、
ほかの場所が良いとかアドバイスお願いします。

できれば金欠なので少しでも高いところに売りたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バイクは時価なので、今見積もり取ったら業者ごとに全然違うと思います。



他社の見積もりを比較して高かったら
バイク王に売ればいいと思いますよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
バイク王よりも高値の査定額のところがあったので、
そこにもメールしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/05 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!