プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は首が長いことがコンプレックスです。
そこで、筋トレをすることで首を短く見せるのは可能なのでしょうか?また、可能なのであればどのような筋トレをすれば良いのでしょうか。ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

どうでもいいことを気にするのは止めた方がいいと思いますよ。

首を短くするわけにいかないし、あなたが気にしているだけ、他人は何とも思っていませんよ。
    • good
    • 1

鍛えて肩幅を広げ、併せて僧帽筋を太くするとカッコよくなりますよ。

「僕は首が長いことがコンプレックスです。 」の回答画像2
    • good
    • 3

えー!


美しいと思いますが。
男でも女でも、首の長い人❗️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!