プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問いたします。
前回質問させて頂きましたが、
なぜか回答が貰えなかったので、
何度でも質問して行きたいと思います。
在日韓国陣に質問です。
李明博大統領は在日韓国陣は私の訓練された兵隊だ。と、言いましたがそれで宜しいですか? 大統領の言ったことですから疑う余地もありませんよね?
二つ目 一億人の奴隷とはいったい誰の事ですか?
三つ目 日本の象徴である天皇陛下の後頭部を踏みつけ 額を地面に擦りつけさせ、
いったいなにを謝罪させてやると言っていたのですか?
この三点答えが聞けるまで、
何度でも質問して行きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 竹島は日本固有の領土です。
    対馬三十万匹移住し、自治体を乗っとり独立宣言をし、姦酷と合併したい。
    ゴキブリほいほい。

      補足日時:2017/04/06 15:36

A 回答 (2件)

そんな情報、初めて聞きました。


分かる人、いるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないんですか?
腹たちません?
怒りは?
あなた?、
日本人?

お礼日時:2017/04/08 01:58

何度でも下らない質問していなさい



>在日韓国陣
在日韓国人の事ですか「在日韓国人を支援する陣営」ですか
何度も質問するなら文章くらいきちんと書きましょう


質問の元ネタは李明博「元」大統領の所謂、竹島上陸に伴う謝罪要求
の事を質問しているのでしょうが、全て貴方の妄想です
捏造、陰謀論に正確に答えれる人はいませんよ

李明博大統領が竹島上陸したのが2012年8月10日ですか、、、
思えば日本と韓国、北朝鮮を取り巻く情勢も変わりましたね
北朝鮮関連で近日中に更に大きく変わると思われます
質問のような古い情報で踊って、踊らそうとしても誰も
一緒に踊ってくれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国陣 ヒトは使えません。
嘘になりますから。

あなたがたは嘘ばかりですね?

お礼日時:2017/04/06 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!