アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メリオダスパに入れる闇水のキャラが分かりません。
皆さんのオススメを教えてください。

A 回答 (5件)

出てない奴だと陣でルミエル、指要員として転生ツクヨミなんかもあります。

    • good
    • 0

補足です



青ソニアは妥協枠です
実際はティフォンアナ、転生ハクを
入れることをお勧めします
    • good
    • 1

自分は青ソニア入れてますよ

    • good
    • 0

自分はバインドされると面倒なので闇アテナを入れてます〜


他は闇ウルカ、ティフォンなどがオススメですよ〜
    • good
    • 0

自分は覚醒ハク入れてます。


3色陣だし。
水枠が覚醒ハクだけなんで、バインドされたら面倒なんですけどね(^^;
ティフォンアナとか闇アテナいいらしいですよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!