プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
特に男性の方の意見を頂ければ、有難いです。

付き合っている彼女が居ても、昔からの女友達と頻繁にLINEをしますか?

私の彼は、その女友達に彼氏が居るのを承知の上で、LINEしています。
私には、「昔から知ってるし、ただの友達だし何も無い!」と言い張り、1度問い詰めた時に結局、逆ギレされてしまいました。

多少の下心があるからLINEをしているのだとは思いますし、いつか2人きりで会う事になったり、深い関係になるのではないかと不安になります。

ちなみに、その女友達は華やかな仕事をしているので、男性との会話も上手だとは思います。
綺麗な方なので、男性も近寄っていくとも思います。

私とは付き合って、5年になります。
訳あって、まだ結婚は出来ません…

このまま彼の言葉を信じていて良いのか、迷っています。
ご意見、是非宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

頻繁がどの程度か分かりませんが、友達ならネタがあればするでしょう。


友達に恋人が居ようが居まいが、それは友達側の問題なので彼としては
関係ありません。下心があるかどうかは一概に言えないと思います。
私も女友達は居ますが下心はありません。あなたの不安を増す要素に
その友達が女として非常に魅力的だと言う部分が大きいのもあるでしょうね。
後は結婚出来ない焦りとか?

何も無いから堂々とあなたの前ですると考えられますが、仮に何かあった
としたら普通隠れてしますよね。まぁあなたの心配を思うと彼には
堂々と頻繁にLINEをするのは極力自重して貰うしかありません。

最終的にあなたが信じられなければ、彼が白でも黒でも同じ事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

最終的に私が彼を信じるかどうかですよね…

今、彼を信じれずにこのままこの理由で別れることを選ぶのは私には無理なので…
少し考え方を変えて、もう少し頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2017/04/09 12:24

信じなければ別れるだけじゃないの?



そもそもLINEというかメールくらいはするんじゃない?
逆にあなたはしないの?いないからわからないの?とすら思ってしまう。
劣等感からあなたは彼が自分を選んでくれるという自信がないように見えるけど、今のままでいつか結婚してもそのうち同じ理由で離婚しそう。

他に彼氏とは言わないが、男友達をつくって同じようなことをしてみたら変化するんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼を信じれずに、このまま別れを選んだとしたら後悔しますし、今の私には無理なので…

私も男友達は居ますがそれほど頻繁にはLINEしないので…

少し考え方を変えてみたいと思います。

お礼日時:2017/04/09 12:27

まあ一人の女ですべてを満たせるわけではないので。


そういう女がいれば彼もうれしいでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり嬉しい気持ちもありますよね。

お礼日時:2017/04/09 12:21

多少の下心があるからLINEをしているのだとは思いますし、


いつか2人きりで会う事になったり、深い関係になるのではないか
全くその通り 頻繁にしなくてもいいと思います

付き合って、5年で訳あって結婚は出来ず 綺麗な女友達と頻繁にラインで逆ギレですか…

質門者さんも男友達に悩み相談として頻繁にラインをしてみたらどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私も男友達が居ないわけではないですが、頻繁にはLINEしないので…
少し行動したいと思います。

お礼日時:2017/04/09 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!