プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼女との事で

別れた彼女の事が好きで仕方ありません。
振ったのは自分からです。
ですが、別れた理由は、あっちが自分の事を好きかわからなくなった、何言われても何も感じなくなった、のが理由です。
あっちは別れるのはもう少し考えさせてほしい、でも、あなたがよければの話と言われたので、待っても仕方ないと思い別れました。

でも、忘れれません。
好きで仕方ありません、
よりを戻すには待つしかないのでしょうか
返答をお願いします。

A 回答 (3件)

アプローチはしたのでしょうか?


まず、今彼女側がどんな気持ちでどんな状況か把握したうえで、追いかけたらいいと思います。
そんなに好きなら、嫌われるのも怖いでしょうが他の男に取られるよりもマシです。
是非、押しましょう。
    • good
    • 0

好きなら追いなさい

    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


復縁の可能性はないかもしれませんね。
苦しんでる時に、あなたがかけた言葉は、相手は敏感に感じるでしょう。相手からのアクションがあったときは、あなたの思いを全部話すと良いと思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!