アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は純日本人なのにロシア系の血が入ってる?とよく聞かれるのですが、そう思われる人の特徴って何なのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

酒が入るとコサックダンスを踊り出す。

    • good
    • 3

体がデカイ、モンゴル系?体毛が濃い?

    • good
    • 1

色白で体格がいいこと。

    • good
    • 2

色白で、鼻がツンっとしてる感じじゃないですかね



可愛い・綺麗  で、褒め言葉にはまちがいないですね
    • good
    • 4

よく北東北出身のひとだとそういう顔立ちの人いますよね。

    • good
    • 1

男は酒が強く、おばちゃんは尻が、デカイ!

    • good
    • 4

色が白く 瞳の色や髪の毛の色が薄い そんな感じではないですか??



あなたの知らない昔の先祖に外国人の血が混じってたりするとそういうことがあります。
(家系図だけ見て日本人名ばかりでも実際外国人だったり 外国の血が混じってることがあります)

東北や九州など日本の端に位置する出身の先祖を持つ人にはそんな風な外見の人が時々いると言われています。
    • good
    • 2

肌が白いと言うよりも透明感があって透き通るか?という感じ

    • good
    • 1

1、色白~~!!


2、ハーフかクォーーターぽぃ!!
3、モデルぽぃ!!!
4、スレンダー!!!
5、美人!!!!
6、きゃぴきゃぴ!じゃなく妖艶!な明るさ!!
7、隣におきたい程のオーラ満開!!!!
8、長身!!

いずれにせよ、モデル体型でモデルのオーラがあって色白で奇麗で最高に良い!ということです!!!(`・ ω・´)ゞキリッ!!
    • good
    • 3

色が白くて瞳がブルー、そして何気にかぶる毛皮の帽子。

片手にウォッカ…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています