dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式に流す曲決めています
この曲イイよてかんじな曲を、教えてください

A 回答 (6件)

長渕剛 おいらの家まで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺らの家までいいですよね!

お礼日時:2017/04/07 15:08

君が代

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ
貴方が結婚するときに流してください!

お礼日時:2017/04/07 15:26

ダニエル・リカーリの「二人の天使」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?
ふざけるんですか?笑

お礼日時:2017/04/07 15:12

ABBAのダンシングクイーンとか。

    • good
    • 1

Kate Bush "Kate Bush - Never for Ever "





CD屋に行けば入手可能。1枚買って、式場の音響に預けておいてはどうでしょう。明るからず、暗からず、余り五月蠅くもない女性Vo。式場全体にちょっとお洒落な欧州風の空気が流れる事受け合います。
    • good
    • 2

メンデルスゾーンの結婚行進曲

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!