プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか精神疾患の人って外見でわかりませんか?と質問したらあなたの文章が精神疾患ですねみたいな回答がつきました。これは喧嘩売られているのでしょうか?

A 回答 (3件)

気にしない事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/04/07 16:19

喧嘩を売られたのではありません。


愚かしい質問をするからバカにされただけです。
期待しない反応があったときは少しは気にした方がいい、いや気にするだけでなく考えたほうがいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですかね。なんかムカつきますよ

お礼日時:2017/04/07 16:18

あ、それオレオレ


回答としてはNo2の回答が最も適切です

ついで言えば貴方さっきから良く解らん質問ばっかり
してるからね。そういった事を総合して回答しました

喧嘩売ってるというよりは
貴方の質問しまくっている状況ってどうなの?
と言う問いかけですね
教えて!gooを観察してると解ってきますが
質問のような、質問で無い様な良く解らん短文質問を
短期間で繰り返す人は何かしら病んでます

私は質問の奥底にある「本当の悩み」を見抜き
そして質問者の今後に活かせる回答をしたいと思っています
ま、その為の揺さぶりをかけたって事です
と、言う訳で今の貴方の本当の悩みってヤツを質問してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうしてみます。ありがとー

お礼日時:2017/04/07 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!