プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが人生で悟ったこと教えてください!

A 回答 (10件)

愛は無条件でなければ、愛とは呼べない。


が、無条件の愛は稀なもの。
    • good
    • 0

本当に努力してきた人間は安易に人様を努力不足だのと批判しない。



正解のやり方になかなかたどり着けなかったり様々な壁にぶつかってきてますからね。
    • good
    • 1

女は怖い

    • good
    • 1

早くしないと遅くなる。

    • good
    • 1

【平凡な日常を繰り返せることの幸せ】




16歳の時に、クラスメイトの女の子が白血病で亡くなりました。
そのお墓には、彼女の無念の気持ちが刻まれています。
「生きているんだもん 幸せにならなくちゃ
 生きてゆくんだもん 不幸になんかなるもんですか」 と。

その言葉に支えられて生きてきた40年あまりの歳月…
家族があって、友人がいて、仕事があって、痛みのない体と平らな心があります。
こんなに幸せなことはありません。

クラスメイトへのお土産話が、半世紀分たまったら…
ビフロストの橋(虹)を渡って、彼女のもとへ行こうと思います。
「皆さんが人生で悟ったこと教えてください!」の回答画像6
    • good
    • 0

しっぺ返しが来ますよ〜〜


誰かが必ず見ていますよ。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9686399.html

同じ質問が最近あったので。参考に。
    • good
    • 4

頑張って回答すればgooポイントが溜まる。

    • good
    • 3

他人様を誹謗中傷したり、罵詈雑言、暴言、暴行する人間には天罰が下る。



必ずです。
神様は見ています。

そして、「辛い+一」=必ず「幸せ」に変わる。^^
    • good
    • 4

何事もなせばなる。


しかし、年だけには勝てない・・・m(__)m。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!