プロが教えるわが家の防犯対策術!

【お金がない人の特徴を教えてください】

A 回答 (10件)

ここで2万回以上もの回答をしている。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/08 08:14

何度もIDを変えては登録を繰り返し、暇潰しにもならない無益な回答を寄せる傍迷惑な輩。

    • good
    • 1

ここでの2万回以上もの回答に


ほとんど自分で goodを押して 獲得数 26282 とかいって得意がっている
    • good
    • 1

【みなさん回答ありがとうございます】

    • good
    • 0

優先順位がわかってないので無駄遣いをして、本当に必要な時に支払う能力のない人



自己管理ができない人
    • good
    • 0

いつもくだらない質問を【】をつけてぐだくだ書いている輩

    • good
    • 2

お金を貯めるよりも、使いたい人。

お金自体には、執着がない人。
例えば、収入はかなりあるのに、カーキチで、高級スポーツカーを何台も買い替える男性や、年に4回もビジネスクラスで海外旅行する男性を知っていますが、彼らは高給取りにもかかわらず、貯金があまりないのです。余ったお金は好きな事にどんどん散財してしまうそうです。
だから、価値観は人それぞれですね。
お金で買える対象物と、お金自体の、どちらが好きかによりますね。
私は最近は、お金自体の方が好きになって来ました(^_^;)
    • good
    • 0

ここで質問を4千回以上している・・・とでも言っておきましょうか。

    • good
    • 0

見栄っ張りです


お金が無いのに 良い服買ったり 人に奢ったり 外食ばかりして散財したり…
身の丈に合ったお金の使い方ができません

人にお金を借りてもすぐに返さなかったり 集金などの金払いが悪い場合もあります。
    • good
    • 0

親もしくは、キョウダイのスネをカジル。



無精者。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!